夢占い

No.007 2015-07-10

第7回 今夜の夢はどんなかな

前回のお話へ
次回のお話へ

               楽しい夢を見た人、怖い夢を見た人、どんな夢にも意味があるようです。
              
             夕べのあなたの夢は、何でしたか?

前回もちょっとふれましたが、今日は「おふろに入っている夢」を占います
大きく5つの意味があります。


お風呂の1.ぼくさみしいな。お父さんやお母さんにあまえたい。赤ちゃんになりたいと言う願望(がんぼう)。妹や弟が生まれたからかまってもらえないのかな・・・
不風呂の2.お母さんのおなかにいたときにもどっている。前世(ぜんせ)、つまり、生まれる前の感覚(かんかく)をおぼえているすごい夢。こんな夢をみた自分は霊感(れいかん)があるはず?
3.さっぱりしたいと感じている。悪い事をしてしまったと、こころの底(そこ)で感じている。いじめた相手のことをおぼえている。意地悪されたことを思い出している。昼間、先生やお母さんにおこられた。

4.成績(せいせき)が悪かったので次からはがんばるぞ!の決意。これは良い子になってみとめられたい願望(がんぼう)です。
お風呂の5.何かで表彰(ひょうしょう)されたい気持ちがある。新しく生まれ変わりたいので、何かその証拠(しょうこ)がほしい。
                    
50710050905-25-all180                                 
                     もちろん、まだまだ続きます。  
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る