夢占い

No.006 2015-01-01

第6回 今夜の夢はどんなかな

前回のお話へ
次回のお話へ

               楽しい夢を見た人、怖い夢を見た人、どんな夢にも意味があるようです。
              
             夕べのあなたの夢は、何でしたか?

54.お金

せっかくもらったおこづかい、落としてしまうかもと不安
55.足が出てくる夢

スポーツでケガがしんぱい
56.手が出てくる夢

てつぼうやとび箱でこまった私をだれかが
助けてくれそう

57.頭が出てくる夢

パパやママにおこられるんじゃないかな~とおそれている
58.走ってにげる

自分に好意(こうい)をよせている人がいるけれど、
あまりかかわりたくない
59.追われてにげる

今、やらなければならないことがあるのに、やっていない
60.おふろに入っている

赤ちゃんに戻りたいな、やさしくだっこしてほしいな
61.遊んでいる

今の私は楽しくて幸せなんだ
62.悪魔

悪い人なんじゃないかな~と考えている
63.ダイニングルーム

パパやママやきょうだいとそろっておしゃべりしたい
64.海岸

近いうちに旅行などの楽しい計画がある
65.あいさつする

良い事がおこりそうな予感
66.髪の毛を切る

おこづかい使いすぎちゃって心配
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る