夢占い

No.005 2014-08-04

第5回 今夜の夢はどんなかな5

前回のお話へ
次回のお話へ

               楽しい夢を見た人、怖い夢を見た人、どんな夢にも意味があるようです。
              その夢解きは、またね、、楽しみにね。さて、今夜のあなたの夢は
              どんなものだったかな、、。、
       
             夕べのあなたの夢は、何でしたか?
       

46.ねこ

みんなにかわいがってもらいたいのかな?

47.鳥

かわいそうに思ってなんとかしてあげたいと思っている
48.おかし

どこか楽しいところにピクニックに行きたいな~と思っている?
49.おふろ

このごろしばられている感じがするから自由になりたい!
50.ドア

どきどきのひみつがある
だれかに知られちゃっているかも・・・とおそれている
51.泣いている自分

良い事が起きるまえぶれ
52.おこっている自分

自分の事をわかってもらいたい

53.ベッドにいる自分

今、平和で幸せです
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る