夢占い

No.004 2014-03-30

第4回 今夜の夢はどんなかな4

前回のお話へ
次回のお話へ

               楽しい夢を見た人、怖い夢を見た人、どんな夢にも意味があるようです。
              その夢解きは、またね、、楽しみにね。さて、今夜のあなたの夢は
              どんなものだったかな、、。、
       
             夕べのあなたの夢は、何でしたか?
       

38.行列・行進

きちんとしなければならないことがあって気がかり
本だなの整理かな、つくえの中の整理かな
39.テストに合格

あまり良い夢ではありません
もっとどりょくしよう
40.デパート

ほしいものがあるのにお金がない
近いうちにおこづかいをもらえそう
41.白い馬

よいしらせがきます!


42.黒やちゃいろの馬

したいことがあって心があせっている
43.うそをついた夢

ほんとはつきたくないので
こころがとがめている
44.エレベーター

おりる・・しっぱいしないかなあとおそれている

のぼる・・あこがれの人に会えそう
45.犬

あなたをしたっている友達がいることがじまん

ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る