夢占い

No.003 2014-02-09

第3回 今夜の夢はどんなかな3

前回のお話へ
次回のお話へ

               楽しい夢を見た人、怖い夢を見た人、どんな夢にも意味があるようです。
              その夢解きは、またね、、楽しみにね。さて、今夜のあなの夢は
              どんなものだったかな、、。、
       
31.三日月

ロマンチックなことがおこりそう
すきな人とばったりなんてことがあるかも。。。
32.時計

大事なことが起きる前ぶれ
かくごはいいかな?
33.バス

だれかに導いて(みちびいて)もらいたい
だれかについていきたい
34.自動車

あこがれていることがあるけどどうしようもない
35.先生

つたえたいことがあるのに、見当たらない
36.かがみ

見るのがこわい
ちょっといけないことしちゃった
37.電車

遠くに行きたいけど間に合うかな
38.行列・行進

きちんとしなければならないことがあって気がかり
本だなの整理かな、つくえの中の整理かな
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る