心霊写真

No.10 2015-9-25

第10回 処刑場ってわかるかな

前回のお話へ
次回のお話へ
 
 この二枚の心霊写真は牢屋敷跡と処刑場跡でとったものです。牢屋敷(ろうやしき)や処刑場(しょけいじょう)

というのは悪いことをした人が、とらわれて集められていたり、処罰(しょばつ)された場所です。

前二枚は枚は東京・小伝馬町(こでんまちょう)の牢屋敷跡で撮りました。 最初の一枚は前にも紹介しましたね。

後ろ、一枚は千葉の江原処刑場跡、一枚は静岡の遠州鈴ヶ森処刑場跡です。



 心霊写真はまだほんとかな、違うかな、と科学的には解明されていません。ですから、心霊写真を見て、

わからなかったら、それでも良いのですよ。写真の中から、あなたに何か訴えて来る人物がいれば、あなたにとって

それが心霊写真だと思います。

このページの先頭に戻る