スピリチュアルキッズ

No.2 2014-04-20

第2回 夢見る心の謎をとく

前回のお話へ
    
次回のお話へ

1 
  1.これは占いで説いた夢のお話ではありません。皆の心の中をのぞいて、あーそういうことね、と解説したものです。.

   いやーた゜、どこまでも落ちて行く夢みたよ。
               

      これはね、君が何かを失敗するんじゃないかな、とおそれているから見る夢のようだよ。


  2. 空を飛んでた。気持が良かったよ。
              

       何か君をそくばくしていたものから、かいほうされたのかな、
       あるいは今、君がしていることがいやだから、逃げ出したいのかな。
       あるいは、もっと勇気をもって、冒険したい、と考えているのかな。


  3. 火事の夢見たよ。
             

       君の心には情熱があるのかな。
       でも、何かにおそれていたり、不安を感じているときも火事の夢を見るよ。

   4..追いかけられる夢
             
       何かの規則にしばられていて、ココロがきゅうくつなんだね。
       もしかして、きびしいパパやママにうんざりしてるのかも?


   5. 食べる夢
                

         お腹がすいている。
         けんりょくを持ちたい、つまり、成績が一番になったり、体育でトップに
         なりたい欲望などがココロにひそんでいる時などの夢。

   スピリチュアルでとく夢もなかなか、面白いでしょう?      07-08-24-303

ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る