超能力小学生

No.006-1 2014-5-29

第6回-1 エスパーテスト 問題

前回のお話へ
次回のお話へ
  エスパーテスト

宗先生が大人のために作成したエスパーテストをやさしくして出してみました。どのくらい出来るかな、。

1.かぞくやおじいちゃん、おばあちゃんの死を予感したことがある。


2.電話に出る前に、相手がだれだかわかることがある。


3.初めての場所なのに、いぜん来たこととがある気がする。


4.外出を取りやめたら、行き先でじこがあった時がある。


5.不正をしていないのに、じどうかいさつきのブザーが鳴る時がある。


6.ふつうに使用していても電気製品がこわれやすい。


7.活けてある花、植木などの植物が枯れやすい。


8.洗面器などに花びらを浮かべる。手の平で花びらを
       自由に動かす事が出来る。


9.スプーン曲げが出来る。


10.時計の針に触れずにゆうどうして動かす事が出来る。


                   7-11--112-0041126
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る