超能力小学生

No.005-2 2014-5-6

第5回-2 超能力テスト ジプシー占い の解説

前回のお話へ
次回のお話へ
  超能力テスト ジプシー占い解説

 西洋のジプシーさんは、五円玉なんか知りませんから、
水晶の玉で占っていましたが、
水晶の玉は、髪の毛にゆわえにくいてすし、
みんなが持っているものではありませんから、
宗先生は、五円玉をおすすめします。

これには、二つの面白実験の答えが用意されています。

A.手や指を動かさないで、つるした五円玉を下げているだけだが、
  強く思いをこめているうちに、君の思い通りに動くようになった。
  
  念力が出るようになったのです

B.つるしたとたんに、どちらの方向に動くか、わかるようになった。

  予知能力がついてきたのです。

C.回り方を命令しないで、見ていたら、、。

  右に回った(時計の針と同じ方向)    あなたの願い事はかないます.。
  左に回った(時計の針と反対に)     願いがかなうのはまだまだ先。
  左右にゆれた                今回は無理かも知れません。
  上下にゆれた                がってん。がんばればかなう。


                   08-2-64-0040803
ほんとにあった怖い話トップに戻る

このページの先頭に戻る